海外ツアー

運がいいのかここ3年は毎年連続で海外の岩場へ登りに行けてて

 

 

もうどこか1年に1度の海外ツアーをモチベーションにクライミングやってるようなもの

 

 

もちろん最初は宿泊先やレンタカーの予約等お世話になりつつ

 

なんとなく流れもつかめて

 

 

でもまさか自分の店を持つことになるとは、、、、、

 

 

 

それもあり今年で最後かなーって思ってたけど

 

 

 

やっぱね、1年に1度は行きたい

 

 

 

ということで

 

 

 

毎年行けるように努力します‼

 

 

どうせならみんなで行きたい‼

 

 

そのためにはいろいろと頑張らないと

 

 

 

そのうち若い世代も連れてツアーに行きたいね

世界のクライミングカルチャーをその目で‼

 

 

 

 

 

 

ただの岩登り

 

でも時にはそれ以上のものになることも

 

 

pastedGraphic.png

人との出会い

 

 

映像や写真で穴が出来るくらい見た有名課題

 

pastedGraphic_1.png

まぁそんなつぶやきでした。

はい、気を取り直して

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は金曜レディースデー‼

pastedGraphic_2.png

最近の記事

PAGE TOP