予定変更

 

以前、4月9日と4月10日に105度壁のホールド替えをするとお知らせをしましたが

 

 

 

 

 

追加です、その翌週の16日17日で90度壁とスラブ壁のホールド替えを行います。

 

 

 

 

 

春になり、ますます宮崎市でもボルダリングする方が増えていますが

 

 

 

 

 

 

 

 

GWも間近で急にホールド替えへの意欲が湧いてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

登りに来る方には少し迷惑をおかけしますが

 

その分、気合を入れてホールド替えしますので

 

楽しみにしといてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に説明します。

 

 

 

4月9日、10日

105度壁  ←登れない

その他の壁 ←登れる

↓登れないのは緑で囲んだ壁

pastedGraphic.png

 

4月16日、17日

90度壁、スラブ壁 ←登れない

その他の壁  ←登れる

↓登れないのは緑で囲んだ壁

pastedGraphic_1.png

 

ご協力お願いします。

最近の記事

PAGE TOP