楽しむ

 

今週も多くの方がプレスファクトリーを利用してくれました。

 

 

 

 

 

子供から大人まで

いろんな世代がボルダリングを楽しむことができます⚡️

 

 

 

 

 

 

 

プレスファクトリーの楽しみ方も人それぞれ

 

 

 

 

とりあえず1回登ってみたい

 

 

 

 

なんだか楽しいから登ってる

 

 

 

 

 

綺麗な体作りをしたい

 

 

 

 

 

バキバキに鍛えたい

 

 

 

 

 

岩を登るためのトレーニング

 

 

 

 

 

 

ただ喋りに来ただけ

 

 

 

 

 

人それぞれの楽しみ方があります。

 

 

 

おふざけは許せませんが

どんなスタイルでも受け入れる

それがプレスファクトリー

 

 

 

 

まぁクライミングジムなので

 

クライミングが軸にはありますが

 

 

色んな話をしてコミュニティとして広がっていくといいですね。

 

 

 

 

 

さてシータカのやる気はまだまだ衰えず

来週は110度壁のホールド替え

 

 

 

少し企んでる事もあるので

来週いっぱいは110度壁が登れませんが

営業は通常通りです⚡️

 

pastedGraphic.png

最近の記事

PAGE TOP