一瞬のドラマ

ハロー!

 

 

 

 

 

平成から令和

 

8%から10%

 

現ナマからキャッシュレス

 

 

 

 

 

 

時代は急激に変わりゆく

 

 

 

 

 

そんな時代を生きる皆さま

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレスファクトリーは変わらずのんびりと時間が過ぎていきます。

 

 

 

しかし現在は150度壁のホールド替え中

 

この時ばかりは慌ただしく励んでいますが

 

 

ホールドをつける時や

 

 

 

 

課題を設定する時

 

 

 

 

 

またこの壁でドラマが起きるのかと思うと

 

ワクワクしてきます。

 

 

 

 

ドラマといっても大それたそれではなく

 

 

 

登れなかった課題が登れたとか

 

 

 

 

たった1手だけど進んだとか

 

 

 

 

 

 

ほんの小さなドラマ

 

 

 

それが起きた時は気づきもしないのだろうけど

 

そこで起きるのは事実

 

 

 

 

そんな思いが散りばめられた

 

 

 

プレスファクトリー

 

 

 

ここ宮崎市でのんびりと

 

あなたの挑戦お待ちしてます。

 

 

pastedGraphic.png

 

最近は全くの初めてから

 

 

コツコツと登り

 

 

 

上達していっている人

 

 

小さい体で登る子供達

 

 

マイシューズ買った人

 

 

少しずつ宮崎にクライミング ボルダリング愛好家が増えてきつつあります。

 

 

 

 

 

岩場 自然に恵まれた宮崎で

 

 

最高に楽しめるクライミング

 

 

 

宮崎人なら

 

サンフランシスコでも

 

ポートランドでも

 

パリでも

 

ニューヨークでもなく

 

 

 

宮崎をPUSHして行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれなんの話だっけ?

 

 

 

 

まぁとりあえず

 

 

 

宮崎市でボルダリングするなら

 

プレスファクトリー⚡️へ是非。

 

 

 

pastedGraphic_1.png

最近の記事

PAGE TOP