スカイホリック

え?まだそんなガサガサした手で過ごしてるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年とある出会いをしました

 

 

12月1日生まれといえば

 

 

シータカか

福岡のジムMY WAYの山下さんか

林家こぶ平(現 林家正蔵)

 

そんなMY WAYの山下さんから

サンプルとして頂いた

 

スカイホリック

 

 

 

 

Climber’s Natural Hand Cream

 

と書かれたパッケージに嘘偽りはなく

 

 

昨シーズンの遠征や比叡開拓で酷使した手を

 

 

いつでも女性と手を繋げる様に

 

赤ちゃんのほっぺをプニプニできる様に

 

 

潤いを保ってくれたのが

 

このスカイホリック

 

 

 

 

 

 

 

 

そのMY WAY山下さんの

奥さんが手掛ける

 

 

SKY

 

 

福岡発のチョークバック

ギョーザと言われるフェルト素材で作られたパフ

 

クライマーの為のドメスティックブランド

 

 

 

 

 

そんな山下さん(嫁)が時間と労力をかけ

 

拘り作りあげたハンドクリーム

 

スカイホリックが

 

プレスファクトリーに入荷しました

 

 

 

 

しっかり使える30gと

お試ししやすい8g

 

一度あなたの手に是非!!

 

pastedGraphic.png

 

以下メーカーコメント

 

///////////////////////////////////////////////////////

クライマー向けに作った指皮ケアハンドクリーム。

乾燥などの皮膚のトラブルが気になる方に。

クライマー特有の超乾燥肌をしっかりと保湿し、健やかな肌の状態を保ちます。

●使用感

伸びがよく、潤うのにベタつかない。

香りはありません。

●成分

ミネラル、アミノ酸、ビタミン、酵素、フルボ酸を優れたバランスで含む、とても希少なフムスエキス、

皮膚を保護して保湿するヒトガタナノセラミド、

抗酸化作用が高く、皮膚に潤いを与えるオーガニックのアルガンオイルなど、

角質層まで浸透しやすい、

植物由来の成分を贅沢に配合しました。

石油系界面活性剤不使用。

無着色料、無香料、無鉱物油、パラベンフリー。

安心のMADE IN JAPAN。

●使用方法

伸びが良いので、少量ずつ気になる部分に塗り込んでください。

しっかり塗り込む事で成分が浸透し、ベタつきません。

////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

 

 

 

手を酷使するクライマーの為に作られたハンドクリーム

 

 

 

という事は、そんじょそこらそこらのハンドクリームよりも

高品質なわけです

 

ハンドクリームを使い慣れてる女性にも

 

 

 

何もしないからこそカッコいいとか思ってる男性にも

 

 

 

 

面倒くさがり世界トップクラスのシータカがオススメします!

 

pastedGraphic_1.png

最近の記事

PAGE TOP