春分の日

宮崎は素晴らしい天気の3連休初日

 

 

こんな天気のいい日にボルダリングジムからブログを書くもどかしさ

 

 

 

外へ行きたい。。。

 

 

 

 

 

しかし、ありがたいことに運動をしやすい気候でもあり

多くの方が登りに来てくれます。

 

 

初めての人もそうでない人も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春になると、というか季節が変わると

 

湧いてくる物欲

 

 

少し前にホールドを買ってしまい

 

4月のイベントまで眠らせておくつもりでしたが

 

 

 

新しいホールド買ったら、すぐにでもつけたくなる症候群

我慢できず昨日のウィークリー壁に付け足してしまいました。

 

 

 

取り敢えずは小さいホールドだけを使用

 

メインのあいつらはどうにか4月までは我慢したいところです。

我慢できる自信はないけども。

 

 

 

 

pastedGraphic_1.png

 

新しいホールドは持ち感に慣れず

設定のグレードよりも難しく感じます。

そこも楽しみつつ

 

ぜひチェレンジを!!

 

 

 

 

 

良い3連休を。

最近の記事

PAGE TOP